エキシビション前期の展示物まとめ(模型・衣装1996〜2002)


写真
次の部屋は、額縁に入った写真が壁面に並んでおります。いくつかの写真は後程ストアで購入申し込みも可能。雨の千葉マリンやらドンリブやら、個人的にはブラフの頃のかな?小さなツーショット写真がすごく好みでした(買えないやつだったけど)前期の写真は後期でも買うことが出来るそうです。

模型
右手側にあるのがイレブンのステージ模型。トラックから缶が流れ落ちてるようなもの。横にはオープニングのラフ画(檻から出るやつ)というかスケッチも公開されておりました。左手には渚園のステージ模型、ラブファントムの演出ラフ画。
真ん中にはギターアンプ爆壊・アラクレの演出ラフ画。

juice
千葉マリン5日間という無謀ともいえる日程。あんな雨はなかったよね。楽器は大丈夫だったんですか?楽器は・・・ダメだよ。全部バラして乾かして・・・。あの映像は今見ても事故映像みたい。

ELEVEN
稲「トラックから缶がバァーって落ちて、火の粉がドワァーって。市川さん良く思いつくなって。あと、花火を後ろからだすいわゆるナイアガラ、あれ熱くないんですか?」松「僕にはかからないので大丈夫でした」あと、GOLD、あれもね良いビデオでしたね。


衣装コーナー

1996-1999

  1. 稲葉さん 赤いもふもふコート背中に龍(ファイアーボール)78
  2. 松本さん 革ジャン(ルース)64
  3. 稲葉さん 赤チェックシャツ袖なし(ルース)64
  4. 稲葉さん リアシンの時のスケスケ 図録なし
  5. 松本さん 青花柄シャツ(サバイブ)87
  6. 松本さん 白ジャケットフリンジ付き(ファイアーボール)図録なし
  7. 松本さん 黒革ベストサイドに黄色の炎(ファイアーボール)81
  8. 稲葉さん うっすい花柄シャツ(ライアジャケ)図録なし
  9. 稲葉さん 絞り染めみたいなシャツ(サバイブ)図録なし
  10. 松本さん 黒Tシャツ(サバイブ)84
  11. 稲葉さん 波のMV赤スーツ。ホストみたいなスーツって呼んでおりましたが、現物を見てホストでも着ないスーツと呼び名が変わりましたw
  12. 真ん中に松本さんのリスバン(クロムハーツ・サタンタ・13)とサングラス6個。
  1. 松本さん ゼブラロングコート・黒革ベスト・黒パンツ(サバイブ)図録なし
  2. 松本さん 白ベスト だいぶくたびれている(サバイブ)89
  3. 稲葉さん シースルーヒョウ柄Vネック(サバイブ)図録なし
  4. 稲葉さん シースルー赤薔薇シャツ・白ラインの入ったパンツ(サバイブ)90
  5. 稲葉さん シースルー黒に緑の花?シャツ
  6. 稲葉さん 裾と腕がフサフサしたコート・インナーは再び花柄シースルー…スケスケ着せられすぎw・スパンコールのパンツ(股のところがスパンコール取れてる)
  7. 松本さん ノッキンって自分で書いてあるけれど多分ブラフのジャケ?革のツートンジャケ92?
  8. 松本さん ノッキン裏ジャケインナー
  9. 稲葉さん 赤スーツ・網(ブラフ)94
  10. 松本さん 黄スーツメッシュ・ドクロシャツ(ブラフ)95

この辺りから私の集中力の限界が・・・(´・ω・`)

LOOSEオープニング
砂だらけでね。
稲葉君がマグマ作ってる年、何やろっかなーって学生やって、アメリカのサンディエゴで。LAとかと比べるとのんびりしたところ。日本の音楽とかが全く入ってこない、アメリカの音楽だけ。それもあって、歌とギターとドラムとベースだけで何とかしようぜって作ったのがファイアーボール。稲「久々にツアーでやりましたね、あれベース松本さんですからね」「そうだ!バリーがねこのベースはビリーシーンか?って。ビリーもオレやったっけ?って言ってて(笑)「やっぱりギターフレーズっぽいとこともありますよね」


2000-2002

  1. 稲葉さん 水銀スーツ(juice)117
  2. 松本さん 青チャイナ服(RING MV)図録なし
  3. 松本さん 黒ラメベスト・パンツ(juice)115
  4. 松本さん 青ヘビ柄ベスト(映像で見るほど青くない)ほっそいパンツ(ウルソ)118
  5. 稲葉さん クラッシュ袖なし(juice)116
  6. 松本さん もこもこ白ベスト赤ステッチ(イレブン)120
  7. 稲葉さん 桜色シースルー縁にファー(イレブン)図録なし
  8. 稲葉さん シルバースーツ・赤シャツ・柄ネクタイ(ウルソ)119
  1. 松本さん 白フリンジベスト・青パンツ(GREEN)124
  2. 松本さん 赤ゼブラシャツ 結構色あせてる(GREENジャケ)図録なし
  3. 稲葉さん 白カットソー(GREENジャケ)図録なし
  4. 稲葉さん 赤ノースリーブ・ラインパンツ(熱き鼓動の果てジャケ)123
  5. 松本さん ペガサスノースリーブ(熱き鼓動の果てジャケ)122
  6. 稲葉さん 黒ロングコート・紫の鬼のイラストノースリーブ(GREEN)125
  7. 松本さん 黒のお花と雲の袖なしシャツ(FIFA)図録なし
  8. 稲葉さん 黒のVネック首元にファー・謎柄の黄色パンツ(FIFA)図録なし
  9. 松本さん 白い刺繍入りの龍のシャツ(GREEN)図録なし

・・・サバイブあたりのシースルー攻めが凄かったです。