2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブラドール

こちらも廃盤、ブラックのラブラドール。ちょっと顔がコワイ。 福山雅治がマヨネーズのCMで共演していたのはフラットコーテッドレトリーバー。 薄型TVのCMで共演しているのはラブラドールレトリーバー。(ちょこっと) レトの似合う男なのかしら?

いきものがかりのコンサートに行ってきた。

だいぶ前になりますが、渋谷のCCレモンホールにいきものがかりを見に行ってきました。 ツアーはすでに終了しているのでネタバレも気にせずレポと呼べるほど細かくはないただの感想をがんがん書いております、セトリは一番下にありますよ。 「いきものがかり…

パパローチが来るらしい

出先なので確認できてないんだけどLOUD PARK 09に来る・・・のかな? 今年はサマソニで手一杯なのでまさか参加はできないけど前後で単独があればいいなぁ。その前に開けてない新譜をどうにかすべきですね。

ブイヨンマグが届いた。

6月23日にブイヨンショップで注文したブイヨンマグ(S)が届きました。7cmなんで手のひらサイズ、マグカップとして使うにはちょっと小さいかな。犬の水飲みにしたら可愛いな〜でも高いからな〜コレの完売の直後、来月22日にマグ(T)と一緒の再販が決まった…

ゼロ・マイル

父子の在り方ゼロ・マイル【0 mile】作者: 稲葉なおと出版社/メーカー: USEN発売日: 2008/10/02メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るミーハーなもので出会いはまだ見ぬホテルからですが新刊が出ればちゃっかり…

yonda?

新潮文庫のパンダyondaさん。(30冊)一番欲しかったのは初期のソフビっぽい素材でできていたパンダなんだけど気がついたら終了していた。復刻版とか出ないかしら? 今のキャラクターっぽいヨンダよりかはもっとリアルなパンダっぽいのが好きなんだけど、しば…

梅雨です。

懐かしい音楽をサボテンアーティスト: ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2000/12/06メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (24件) を見るこのころのポルノにはナイーブでロマンチック…

気持ち一つで新しい扉が開けるんだろうな

B'z

イチブトゼンブをイニシアチブだと思いこんでいたのは私だけでいい、イとブしか合ってないし。先ほどドラマのCMで流れていましたが甘く優しい微熱っぽい曲?B'zのミディアム系の曲(野性のエナジーとかゆるぎな)ってだいたいにおいてCD発売時はそれなりに聞…

1か月の空白

約10年前に我が家にインターネットを導入して以来、初めて1か月もネットから遠ざかっていたわけですが・・・自分で自覚している以上にどんだけ依存してたかが改めてわかりました。イン・ザ・プール (文春文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売…

復活!

ようやく復活ですよ。あぁ久しぶりのキーボードが嬉しい!