2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷ハロウィン

ジャンケンジョニー氏。 DJサンタモニカさん。仮装した人でごった返してる渋谷でマンウィズのオオカミさんとハロウィン!東京ドームの2階スタンドから3日後にこの距離とは。

後楽園

オリンピック1000日前です。 教えてもらうまで気づかなかったけれど、なんで2011年載ってないんだろう?

10月のLoud-Gymに行ってきた。

B'z

2017年10月24日 柏PALOOZA 2回目のラウドジムへ行ってまいりました。テーマはIN YOUR TOWN NIGHT!〜遠すぎて目を閉じないと君に会えない〜ということで2017年7月26日滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールのライブ音源。豊中でも津山でもなくなぜか滋賀。 愛しの滋…

ダイナソ続報とチャリティー報告

B'z

デビュー30周年のアニバーサリーイヤーにおくる通算20作目のオリジナル・アルバム「DINOSAUR」。 揺るぐことなく進み続けるB’zの最新作、ついに誕生!前作から約3年ぶりのリリースとなる本作には、今年6月にB’z再始動を飾ったシングル「声明 / Still Alive」…

[抽選結果]

B'z

当落の発表日ということは朝からわかっていたのに、なぜか昼過ぎだろうと思い込んでおりまして、新着メールをなんの心の準備もせずに開いた。こんなに分かりやすい題名だったのに。 この度はB'zプレミアムライブにご応募いただきましてありがとうございまし…

ソーナンス

思えば近頃は映画を見ていなかった。一度生活から離れると、なかなか遠のきがちなこの習慣。本ばっかり読んでたのと、ちまちま続けてるお片付けのせい。 しかーし、先月から我が家はWOWOWに加入している!WOWOW神のおかげで映画を観る習慣が戻ってくるかも。…

KANPAI JAPAN LIVE

思い返せば、今年の夏はひたすらにスーパードライを飲んでおりました。もともと風呂上がりの一杯を楽しみに日々生活をしている身ゆえ、晩酌は欠かさぬタイプですがもともとキリン派なのに今年はアサヒ。しかもスーパードライの箱買い。ペプシ、バドワイザー…