2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MSM

本日のイヌメシ。 ビフォー*1 アフター すごい勢いで嫌われてるMSM・・・・ネイチャーベット MSM 250粒出版社/メーカー: ネイチャーベット (NaturVet)メディア: その他この商品を含むブログを見るネイチャーベットのMSM(メチルサルフォニルメタン)は…

流星の絆

泣いたのは僕だった 弱さを見せないことが そう強い訳じゃないって君が言っていたからだよ。流星の絆 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/04/15メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 27回この商品を含むブログ (69件) を見る再読…

アミノコンプレックス

犬用サプリで一番信用しているアミコンが11月からガツンと値上げとな! (||゚Д゚)ヒィィィ ヒルトンハーブも上がったのに〜消費税も上がったのに〜給与は上がらないのに〜 とりあえずダイジェだけでも来月中に買いだめしておかないと。。。

読売夕刊

夕刊の見開きでドドンと狼さんたち。読売でこうやって取り上げられるのは2回目ですかね。 幕張の発売まではあと半月以上あるし、なぜにこのタイミング?っていうのはありますが、音沙汰無い期間だったのでサプライズは嬉しいなー。サンちゃんの演奏の注目ポ…

Happy Birthday!

B'z

B'zのsinger稲葉浩志さんのお誕生日。 50歳・・・半世紀ですね。知らず知らず遠くまで来てしまったよ、旅立った日から〜♪浮き沈みの激しいこの音楽業界で20代、30代、40代に続いて50代の稲葉さんの歌を聞けること、とても嬉しく思います。 40歳を祝ったこと…

26周年への祝辞

B'z

ツアーが発表されて、 会報来るのが待ち遠しくて、 ファンクラブの申し込みどこにしようか悩んで、 細かい規約読んで読んで読んで、 職場で有給とれるか打診して、 相方とどこ行くか相談して、 拝むように申し込んで、 結果に一喜一憂して、 次は先行抽選に…

会報102号

B'z

さてさて、ようやく追いついた最新102号。 2014年のソロツアーのツアーグッズ申し込み用紙が同封されています。バーミリオンカラーのチャリティーバンダナを買おうかどうしようか悩んでいる間に締め切りが過ぎ、稲ソロの千秋楽Tも申し込めず、気が付けばス…

Train

BULLETPROOF PICASSOアーティスト: TRAIN出版社/メーカー: COLUM発売日: 2014/09/12メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るバンド名とはうらはらに車ジャケが続くトレイン2年ぶり7作目のアルバム。 今日届くとは優秀!

ミュージックドラゴン

11月8、9日に神奈川・横浜アリーナでライブイベント「ミュージックドラゴンLIVE2014」が開催される。 これは日本テレビ系で放送中の音楽番組「ミュージックドラゴン」企画・制作によるイベント。出演アーティスト第1弾として、11月8日にMAN WITH A MISSION、…

イージードッグ クイックハーネス

毎年恒例となりましたが、夏の間に必ず体重が微妙に増加するお犬さん。ようやく過ごしやすい気温になってきたこともあって、そろそろ絞り始めますかね・・・ということで、新しいお散歩グッズを物色。 以前買ったVARIO6のリードがとてもよろしかったイージー…

優しい死神の飼い方

優しい死神の飼い方作者: 知念実希人出版社/メーカー: 光文社発売日: 2013/11/16メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (5件) を見るゴールデンレトリバーの姿となって現世に舞い降りた死神が、古い洋館のホスピスを舞台に患者たちの未練を…

県庁おもてなし課

県庁おもてなし課 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2013/11/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (17件) を見る錦戸亮→犬っぽい 高良健吾→猫っぽい再放送してた空飛ぶ広報室から続けて・・・今日は有川浩祭のモヨウ。

ルート53

LIVEのなにが良いかって、それまで好きな曲はなおさら好きに、今まで意識しなかった曲を大好きにしてくれるところだと思う。状況や心情のタイミングによって、それまで考えた事もなかった曲の一面を知ることが出来る。稲葉さんのルート53はまさにそんな曲。…

ほぼ日手帳2015

ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK作者: ほぼ日刊イトイ新聞出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2014/08/26メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (5件) を見る来年の事を言うと鬼が笑うといいますが、9月になったばかりだと…