ほぼ日手帳2015

ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK

ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK

来年の事を言うと鬼が笑うといいますが、9月になったばかりだというのに早くも来年の手帳で悩んでおります。今年のカバーはマザー2ファンとしてはオネット即決!と言いたいところですが、オネットには少々トラウマ(ストロング署長のせいでずっとオネットから脱出できないwテーマソングが耳にタコ)がありまして…サターンバレーだったら良かったのに。
→というと、次に気になるのはハリスツイード・・・がコレも秋とか冬はいいけど夏場はどうするべ。とりあえずロフトで現物を見てからカバーをどうするか決めねば。カズンのキツネ柄カバー・オン・カバーは心動かされるけれどカズンは使いこなせなそうだしなー・・・あ、2冊に分かれてるアヴェクはロフトじゃ売ってないのね、むむむ。
実際使いだすまでまだ4ヶ月あるので、焦らずじっくり決めますか。