Waves of North Shore

クラーク・リトルさんの作品が好きで、写真集やポストカードを少しずつ集めているのですが、気がつかない間に日本版の写真集が発売してたとな!

Waves of North Shore

Waves of North Shore

新しい写真集をそろそろ買おうと思っていた矢先なので嬉しい!
写真はもちろんカラーで美しい、蒼い波、紅い波、透明なの、泡泡なの、躍動感溢れる自然の造形美を大きめのサイズでたっぷり95作品。今までのようにハードカバーじゃないけれど、このぶんお手ごろ。つまり、汎用性も高そう。なによりも入手のしやすさとお値段が有難いです、この本をきっかけにもっとファンが増えると良いなーと思う。サーフィンとも海とも縁の無い生活を送っている私だけれど、本当クラークさんの写真は凄く惹かれるものがある。そして、次こそは写真展行きたい。

表紙が好きな写真だったこともあり、そのままの勢いで来年の手帳をポチっとな。

ハワイ・ライフスタイル・ダイアリー2015クラーク・リトル

ハワイ・ライフスタイル・ダイアリー2015クラーク・リトル

・・・が、ほぼ日もそろそろ始まるし、ビーパも手帳だし、2015年の手帳戦線は熱すぎてどうしたものか悩み中。