日々物欲

アマゾン様よりお届けものです。

クラーク・リトル カレンダー 2014 ([カレンダー])

クラーク・リトル カレンダー 2014 ([カレンダー])

クラーク・リトルさん来年のカレンダー。
今年のカレンダー早々に売り切れちゃって手に入らなかったので、今回は予約しました。クラークさんの波写真はまさに芸術だね。6月7月10月あたりが好み。
Make A Move

Make A Move

Gavin Degraw*1新譜。
ギャヴィンタンはいつもこの時期にアルバム出しているイメージがある。アメリカだとTRAINと一緒にLIVEやったりしてるんだよーなんだその最強の組み合わせはっ!!そのまま一緒に日本にも来ちゃいなさいよ!
High Rise

High Rise

ストテンもおひさしぶりに新譜です。
「これチェスターじゃね?」って思いながら聞いてたら本当にリンキンのチェスターだったw知らないうちに加入してたらしい。向こうのバンドはこういうことがあるから面白い。

*1:未だにスペルが覚えられない