2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

負け狼の遠吠え

いつもは何時に帰れるか分からない月末がよりによって今月は定時で上がれるっていう・・・ね。明日はチケ取りが全戦全敗だったからまだ諦めがつくものの、今日は不戦敗だから余計に悔しい。。 参加組のななななんと報告を待ちながら、5月はスペシャ契約しち…

LOVE BEACH

B'z

松本さんTUBEに楽曲提供!Your TUBE + My TUBEアーティスト: TUBE出版社/メーカー: SMAR発売日: 2015/06/17メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るそして作詞がGLAYのTAKURO君ということで、これはもしかしてengage*1の再来かと思ったものですが、普…

プライスレス

右下にある最新タイトルの並びを見てナニゴトだと思いながらも、なんだかんだ有給は1日しか使っていないので許してちょ。しばらくは家でおとなしくしてるつもりです。っていうか、クレカの引き落とし額がついに月収を越えた件←

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-広島公演に行ってきた。

広島のはなし。 「広島はいいよ」 っていろんな人から話には聞いていました。それはノリが良いよって話だったりライブ自体が良かったよって話だったり、いつかは行きたいな〜…というのはだいぶ前から思っていたこと。広島という場所を初めて意識したのはたぶ…

REDリリース決定!

B'z

千切れない この絆の色 ついに待望のCD化!!!書き下ろしの広島東洋カープ・黒田博樹投手のマツダ スタジアムでの登場曲「RED」!!2015年6月10日リリース決定! シングルということは、スタジアムツアーでは聞けるってことかな。広島公演での粋な計らい、REDを…

狼と縞馬

エピックエピック言ってますが、ちゃんと予約はしてるのだ。Out of Control(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: MAN WITH A MISSION×ZEBRAHEAD出版社/メーカー: SMR発売日: 2015/05/20メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る・・・2ツアー連続チケ…

広島

2015/4/18〜4/19 広島はひたすらにカープの街でした。 広島城。お城は外せないー。 そしてグリーンアリーナ前でまさかのビールフェスタ開催! 岡山・津山ビールの黒豆というB'zファンホイホイをチョイス。 豆っぽい香ばしいビールでござんした。のまのま飲ん…

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-静岡公演に行ってきた。

2015年4月11日・12日 エコパアリーナ ネタバレ注意!

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-横浜公演に行ってきた。

2015年4月2日・4日 横浜アリーナ ネタバレ注意!

静岡

2015/4/11〜4/12 辛うじて雨は免れました。

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-仙台公演に行ってきた。

仙台べいべー!ネタバレ注意!

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-福井公演に行ってきた。

ネタバレ注意!という訳で、念願のエピックナイトに行ってまいりました。最初にお断りしておきますが・・・・無理っす!いや、細かい全レポなんて無理っす!(何キャラ)もう今まで見たの全部被りまくってるし・・・・ライブ→会社→ライブ→会社でもう家帰ったら…

横浜

2015/4/2・4/4 地元だから旅カテゴリじゃないのだ。今日はおうちでゆっくり過ごします!

よよよ

B'z

明日の横浜アリーナに行けることになりました。Σ(゚Д゚ノ)ノ 定時であがって余裕で間に合うなんてありがたや。 エイプリルフールのようなホントの話。