ゆくとしくるとし2025

歳をとると1年がはやいね、なんてよく聞くセリフですが本当に早すぎて紅白見たのがつい最近というかようやく2025に馴染んできた気がする。

 

今年聞いた音楽

 

タイアップまみれなのに統一性がある不思議なアルバム。

 

今年買って良かったもの

 

にょほほほほーー!!

 

今年見た映画

狂ったように無限城に通い続けてました・・・特典だけが理由じゃないよ!

 

今年見た本

 

ちまちまと並走していただく。考える毎日。

 

 

ジェフベック、イナバサラスから始まり、ユナイト2、B'zと今年は盛りだくさんな1年でしたね。マンウィズとユナイトが見れなかったのは残念でしたが、イエモンとユナイトを見れたので良かったです。マンウィズのライブに行けてないのはお金がないだけです。音楽性とかそういう崇高な理由じゃないですw

あとはあれですね新幹線が動くって素晴らしい!初めてああいうトラブル的になのに巻き込まれましたがメンタルがヤベェ。今年はお会いできた方も多くて嬉しかったです。あと初めての1列目ね!

 

推しの体調は自分の体調とも密接に関係しているんだと気づいた2025年。

それではみなさま、良いお年を!!