2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

津山市市勢要覧

B'z

19日に送って25日には到着しました。出来るお役所津山! エッセイと呼べるほどの長さもなく、決して上手い文章という訳でもないのですが、言葉のチョイスや繋ぎかた間の取りかたが間違いなく稲葉さんそのものでなんだか無性に嬉しくなる。この人の言葉がたま…

新しいリードと首輪

春になるとお散歩が楽しいよね!ということでお犬のリードと首輪新調。 今年はハードに迷彩柄でっせ。 リードはMendotaのロープタイプ。我が家はダブルリードなので、持った感じや材質が違うリードがあると便利*1。リーズナブルなのにフィット感が良くてお気…

再び繋がる。

途切れても、また繋がる。打ちのめされても、立ち上がる。 九州新幹線乗りに行きたいな。実は九州のアリーナ会場って行ったことないんですよ。

Ode To My Family

4月の後半って自分でも気が付かないうちにお疲れてるの。だから早く寝るの。No Need to Argueアーティスト: Cranberries出版社/メーカー: Island発売日: 2002/07/30メディア: CDこの商品を含むブログを見る

HRCコラボTシャツ

4000円高いなと思いつつも記念ですから。黒のTシャツ・フロントのロゴ・バックプリントとROCKROCKのTシャツに既視感があるのはたぶんきっと気のせい。武道館これ着ていくよー。

メッセージ&付箋の寄付先

B'z

B'zのおふたりより今回の熊本地震に向けてメッセージ。 被災されました地域、被災者の皆様、延いては避難生活を余儀なくされている被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 今までに何度も公演で訪れた場所の惨状には本当に胸が痛みます。 過去の被災地…

くるみ

福楽得 メープルシロップくるみ 35g×5袋出版社/メーカー: 福楽得メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見るどこにぶつけるべきか悩ましい仕事の不条理が帰宅中のキヨスクで買ったくるみで浄化される。 アルコールじゃないからマシか。カロリー高いけどw

HRCコラボ

B'z

4月24日(日)より、-The Voyage- × Hard Rock CafeとのオリジナルコラボレーションTシャツを、Hard Rock Cafe国内全店にて限定発売します!また4月24日(日)大阪城ホール、5月7日(土)日本武道館の公演終了後、Hard Rock Cafe国内全店にて、「Tak Matsumo…

Tak Matsumoto “Special Live”抽選結果のお知らせ

B'z

お申込みいただいたチケットにつきまして厳正なる抽選を行った結果・・・・・

TRUSCO

このところの地震のせいではないけれど、非常用袋とは別に自分の大切なものをいざなにかあったときにパッと持ち出せるような箱が欲しいなと随分前から思っておりまして、そりゃもちろん命に勝るものはないとは思いますが、命の次に大切な言ってみれば宝箱み…

あえての通常運行っすよ。 長いツアーの最中じゃなくてよかったなとは思う。そういうことで穴をあける人じゃないから。 でも、葛藤はするだろうから。

たぬき

たっぬき たぬっき たーぬーきー信楽焼のたぬき。

The Voyageのはじまり。

B'z

本日からギタリスト松本孝弘さんのソロツアーが始まります。旅は名古屋からはじまり福岡・大阪・札幌・最後は東京の日本武道館。 ライブに先立ちファンクラブで楽曲リクエストのアンケートが行われ、もちろん投票はしましたが「どうせMステ(#1090)だろう」…

en3を終えて。

若干、今更感の漂うなか。Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜山梨公演に行ってきた。 - 本当に自由な休日 Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜仙台公演に行ってきた。 - 本当に自由な休日 Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜名古屋公演に行ってきた。 - 本当に自由…

takグッズ

B'z

ツツツツアーパンフがあるっ!!!!<歓喜

エニグマそれは謎。

B'z

バージョン違いコンプリート! アラブの石油王と結婚してたらトラックで買ったんだけど・・・私の財力ではこれが限界。もし、万が一5月2日休める訳ないわー申し込めないわーという方がいらっしゃいましたらシリアルコード絶賛大募集中でございます〜 途中で…

enigmaフラゲ

enigma[初回限定盤 CD+Blu-ray]アーティスト: Tak Matsumoto[松本孝弘(B'z)]出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2016/04/06メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る新曲を聴く瞬間はいつもドキドキする。日常にささやかな楽しみをたくさん…

アカツキ

春の夜に溶けて行く 新しい生活・出会いと別れの季節にこの花が咲くのは毎年のことながら素敵だ。今年はお天気に恵まれ無さそうなので夜桜で。Emotionsアーティスト: MAN WITH A MISSION出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2013/02/20メディア: CDこの商…