The Voyageのはじまり。

本日からギタリスト松本孝弘さんのソロツアーが始まります。旅は名古屋からはじまり福岡・大阪・札幌・最後は東京の日本武道館
ライブに先立ちファンクラブで楽曲リクエストのアンケートが行われ、もちろん投票はしましたが「どうせMステ(#1090)だろう」と高をくくり、つい最近結果を見たわけですよ。


結果↓ 

Tak Matsumoto楽曲リクエストランキング

  1. 99
  2. GO FURTHER
  3. #1090 〜Thousand Dreams〜
  4. 恋歌
  5. LIFE


マジかっ!!!(゚Д゚ノ)ノ

17位にLong Distance Call入ってるとかマジかよ。Play It So Loudなんてどんな曲だったか思い出すまでに時間かかる始末。選曲パネェ。
どれぐらい反映してくれるかはわかりませんがこーれーは期待できそう。もしも願いが叶うなら朱〜朝焼け〜かsasanquaかRiverside BluesかMY FAVORITE THINGSかStrings of My Soul・・・もうキリがないので止める。2011年に聴きそびれた2011を5年後にリベンジして頂いても大歓迎だし、せっかく99が1番人気なのでその勢いで次のB'zのツアーでROSY・・・・ぜひROSYをッ!
現実的にはenigmaメインだとは思いますが、良いツアーになるよう祈っております。サングラス少なめだと嬉しいな。
どうか気を付けていってらっしゃーい。