松本さんソロアルバム

ビーパからメールがきてて思わずウフフフー

第53回グラミー賞 “最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム” 受賞後、ついにリリースとなる待望のソロアルバム。

ストーリー性を持つ美しいメロディーラインと独特のトーンを響かせるギター・インストゥルメンタル楽曲を集めたベスト的内容の本作は、全曲ニューミックス&リマスタリング、そして、新曲も収録。

まさかのキター!!ですわん、アー写素敵過ぎ、黒たっくが爽やか過ぎ!

松本さんの本当に純粋なソロアルバム&ソロツアーを夢見ている身としてはそれはもうちょっとオアズケ、後のお楽しみにって感じでしょうか。いい加減ブラックジャックは正式に音源化してもいい頃よね・・・(TV放送の音源から抜いてるやつは始まる前のブラックジャックの「うぉぉぉー」が気になるのw)北斗の拳とか忘れてるに1000ビィズ。あと、RED SUNも入れたげて。せっかくだからStrings Of My Soulを今の音で録るのもいいと思うよ。そしてOH JAPANはもう初回特典で付けたんだからエビパセの方が嬉しいんだけど。どう?

と、色々ツッコミどころ満載ではありますが、とりあえずMY FAVORITE THINGS・1090・sasanquaと私のツボは抑えつつ、プラスアルファ華と99まで持ってきて、まさかの8年越しの都響まで付けてくれればもう願ったりかなったりとはまさにこのこと。謹んで予約させていただきます。

あとは・・・ちょこっとはプロモーションしてくれると嬉しいな。徹子の部屋*1なんて贅沢は言わないから、すぽると*2なんて言わないから。せめてTV出て欲しいなぁ、そしてソロライ・・・もごもご。

あとね、

日本音楽史、そして世界の音楽ファンに鮮やかに刻み込まれた松本孝弘の第53回グラミー賞受賞。

これはちょっと大袈裟だと思うんだ、うん。

*1:byヒッパレ

*2:西龍