2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!

B'z

松本さん、お誕生日おめでとうございます。ついにやってきた30周!、Pleasure、そしてハワイと相変わらず盛りだくさんで、また新たなギターの音色を聞くことができてうれしい。 まっちゃんの57歳が豊かで充実したものになるよう心から祈っております。

LIVE DINOSAUR総括

2017年12月〜2018年2月に行われたLIVE DINOSAURまとめ。東京 B'zのPREMIUM LIVE(東京)に行ってきた。 - 本当に自由な休日 ダイナソーじゃないけれど、結局ダイナソーみたいなものだったので入れちゃう。ってかナゾの使命感で頑張って書いたのでこの後が大変…

B'z LIVE-GYM Pleasure2018抽選結果のお知らせ

B'z

この度は「B'z Club-Gym」をご利用いただきましてありがとうございます。お申し込みいただいたチケットにつきまして厳正なる抽選を行った結果・・・

風向きが変わったとき

B'z

テレビ朝日系「アメトーーク!B’z芸人」2018年3月22日放送決定!! アメトーーク初のB’z芸人の放送が決定しました。どんなお宝が登場し、どんなトークが繰り広げられているのか?!どうぞお見逃しなく! 放送日時:2018年3月22日(木)23:15〜 ブラマヨ小杉さ…

シロクマおちょこ

晩酌タイムをよりいっそう豊かな時間にするために新しい相棒を迎えたのです。 ちょー可愛いシロクマさんのお猪口。 浸かってるクマむっちゃかわええ(´(エ)`)クマー。こういう作り手が見えるような暖かいものが好き。 お酒は楽しくほどほどに。大切に使わせても…