2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day4

B'z

始まってみれば早いもので、あっという間に4回目でございます。 通常通りのありふれたセットリストからの最後にいつかまたここで。 泣かせに来ましたよ奥さん!(´;ω;`) 「いつかまたここで」の「ここ」は物理的な場所ではなく、精神的なスペースだったの…

B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day3

B'z

ロック魂DAY3。 もうちょっとで間に合ったのに、届きそうで届かなかったブラフのB'z。 それに対して憧れというか執着というか、まぁいろいろとあるのですが、このメンバーで演奏するBrotherhoodの曲たちは胸に来るものがありました。 once upon a time in …

羽田

良く晴れた金曜日、ドライブに行ってまいりました。 もちろん、マスクをつけ三密を避けるwithコロナな旅でごさいます。 海も空もキレイ。飛行機みるとテンションが上がるw はやく遠征したいにゃー。 で、羽田空港がGO TOの影響か意外に混んでいたのでうっか…

B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day2

B'z

暗黒期から黄金期。 稲葉チョイスなセトリの2回目。闇の雨、ナマで聞きたいな。