松本孝弘ソロツアー

2010年に行われたツアー以来4年振りの開催となる、松本孝弘のソロライブツアーが決定しました!
今春には、待望のニューアルバムもリリース予定です!いよいよ始動したソロ・プロジェクトの続報をお楽しみに。

久しぶりに元旦ニュースが飛び込んできました。
まさかの松本さんソロ!3度目の正直で(たぶん)正真正銘のソロ。

5月10日 Motion Blue yokohama
5月11日 Motion Blue yokohama
5月15日 Zepp Fukuoka
5月17日 堂島リバーフォーラム
5月18日 堂島リバーフォーラム
5月23日 仙台 RENSA
5月25日 Zepp SAPPORO
5月30日 NAGOYA Blue Note
5月31日 NAGOYA Blue Note
6月 1日 NAGOYA Blue Note
6月 8日 BLUE NOTE TOKYO
6月 9日 BLUE NOTE TOKYO
6月11日 BLUE NOTE TOKYO
6月12日 BLUE NOTE TOKYO
6月14日 BLUE NOTE TOKYO
6月15日 BLUE NOTE TOKYO

ブルーノート系列「Motion Blue yokohama・NAGOYA Blue Note・BLUE NOTE TOKYO」は1日2公演

思い返せば、都響で完全に恋に落ちてから早10年。数え切れないほどファンレターに書いてきたソロライブ&そろそろソロアルバムがついに実現しそうです。ここでB'zのSHOWCASEツアーとかやられたら本当にいい加減メンタル限界が訪れていたと思うので、これはこれは良いニュース。99聞けるかな?1090は外せないよね。MY FAVORITE THINGSはどうかな?sasanquaはRainは?Riverside BluesもSUNSETも華も聞きたい曲はいくらでもある。1stの開演時間と2ndの開場時間を見た感じだと実質1時間30分あるかないかってところだと思うのだけど、それでもあの近さと音響で松本さんのギターが聞けるんだったら安いもんです。安いもんさ!
目標はMotion Blue yokohama、狭き門だろうけれど今回も行けるといいなぁー。
まずは会報待ち。