NEWアルバム

Tales of Purefly

Tales of Purefly

MAN WITH A MISSIONのニュー・アルバム『Tales of Purefly』が、3月12日にリリースされることがあきらかとなった。
2013年、海外での活動を視野に入れ、世界にネットワークを持つソニー・ミュージックレコーズへと電撃移籍した彼ら。前作『MASH UP THE WORLD』以来1年8か月ぶり、通算3枚目のオリジナル・アルバムとなる今回の新作も、大きなヒットが期待できそうだ。アルバムは初回生産限定盤と通常盤の2タイプが登場する。

そして、こちらも元旦お年玉発表。おーかみちゃんの3rdアルバム。
バンプのアルバムと同じ発売日なのでオリコン1位は特に狙ってない模様…というか、今のオリコンにはもう昔のような価値はないのかもね。*13rdあたりというのは一番音楽性が変わりやすい時期でもあるから、このアルバムと次あたりが勝負ですかな。2014年のマンウィズにも期待。
そして、今年の抱負としては…めざましジャンケンでジャンケン・ジョニーと対決。って結構ありえそうな気もするので、夢は大きく紅白出場wガゥバレ狼!

*1:という割に武道館に重みを置いたりする謎オオカミ。