フラゲ日

Seven Deadly Sins(初回生産限定盤)(DVD付)

Seven Deadly Sins(初回生産限定盤)(DVD付)

シングルとしては4枚目になるのかな、マンウィズ新譜フラゲ。この前ベストもで出たばかりなのであんまりお久しぶり感は無い。お値段に釣られてジョーシンで買ったんだけどジャンケンカラーのピンバッチ付いてて嬉しい。

5周年のロゴはイマイチ・・・・だけど先行抽選目当てにもう1枚買うべきか本気で悩んでます。zepp2日じゃ当たらない気がするんだよなーここで外すともう行けない気がするんだよなー。どうせ買うならサンタピンバッチだなー←

そして初売りで買ったグッズがようやく到着。Tシャツのミスプリが原因だけども1ヶ月かかるとは。今年も1月のカレンダーが意味を為さなかった。