Las Vegas

アルバム『EPIC DAY』収録の「Las Vegas」が、今年、5月16日・17日に千葉幕張の大空を舞台に繰り広げられる、日本初開催となる世界最速のモータースポーツRed Bull Air Race Chiba 2015” のテーマソングに決定しました!!

ラスベガス!という訳でPVも一緒に公開。「ラスベガスのPV可愛くね?」「うん、可愛い」と、とても50過ぎたオッサンに向けてのコメントではない感想が飛び出す我が家。ポップでちょっとレトロな感じ、曲調はブラスも入ってゴージャス!なんとなくギャンブラー*1っぽさもあり、えぇ、ライブ映えしそうな曲です。
今日初めて知ったんだけど、夜中にやってるあの飛行機の競技がエアレースって言うのね。終わった後にパイロットのおっちゃんがよっしゃーってなるのが好きです、アレ。普通に見ててもスリリングで面白いよね。

アルバム全部にPVが付いていた頃が懐かしい。

*1:どうせ儲け話ならもっと稼いで地球を買い戻せ―!