Mステ狼

さすがに3度目の出演ともなると安心出来るのは見てる方も出演してる方も同じで。

  • まさかの最後…トークがまとめられちゃったのは少々残念。
  • リブちゃんカメラ目線で安定の可愛さ
  • カミカゼもTV仕様ですw
  • そしてサンタが凄い張り切ってる←ムチウチ注意
  • ジャンケンちゃん足ちょん素敵!
  • 俯瞰のカメラワークが多い気がするけれど曲調とあってる気もする
  • タナカ地味じゃね?って思ったけど最後のもふっとしたアップでもうおっけー
  • キムタクの設定クラッシャーぶりに慄きつつもスマスマで共演してくれると嬉しい
  • 木村さんレベルになると狼言語を操れるんですねぇ
  • 音楽の時間でふいにグラミーレポートを自撮り棒で行うジャンケンに遭遇wワーカホリック狼。

やっぱり、マンウィズはお客さんが入ってナンボのバンドよねと思いながら…
NHKのSONGSは明日、2月14日23:00からです。お見逃しなく!