Mステスーパーライブ

演奏した曲は両方とも今年のシングル、Emotionsとdatabaseでした。

Beef Chicken Pork

Beef Chicken Pork

ガゥガゥガゥ!!

  • 本当に大躍進の1年でしたね。
  • タモさんトーク、ジャンケンちゃん緊張してるー
  • 飛ぶ鳥を落とす勢いのKis-My-Ft2となんて(ノ∀`)アリガタヤー
  • キスマイさんトーク繋ぎありがとう!準備に時間がかかってさ・・・
  • Emotions!!!まさか!わお!
  • エモーションズの日本語訳はなかなか素敵です。こうやって字幕出ないと意識しないからね。。。*1
  • タナカさんの声はなんか安心する
  • DJサンタモニカ氏気合入りすぎwwww
  • シルエットメインのAメロなかなかカッコイイじゃないの
  • スモークも炊いてもらって
  • カミカゼはTV仕様でやんす
  • タナカダンス激しめw
  • っていうかみんな動き激しいww
  • ジャンケンの足ちょんだけ通常運行
  • サンタwww
  • 青メインの幻想的なステージ
  • ジャンケンファルセット頑張れ。
  • Emotionsのよさはフルでこそ


布教w

  • databaseイントロのサンタドヤ顔
  • ジャンケンラップ頑張れ。
  • 赤基調に緑のレーザーライトが近未来的
  • そして相変わらずあっちゅーまに終わるデラベス。
  • 狼ちゃんはライブだとジャンケン&リブが人気ですが、TVだとカミカゼ&サンちゃん押しなのね。
  • バランスが良い。タナカさんは両方をほどよく。
  • ということで、マンウィズとして今年のMステはEmotionsとFLY AGAINEとEmotionsとdatabaseという演奏曲だったわけですが、どれもフルで無かったのはちょっと悔しいなぁというカンジ。
  • 来年は1曲でいいからフルでやってくれりゃいいなぁーと思っております。
  • あとビーズさん出てくれりゃ万々

ということで、マンウィズ見納め。オオカミちゃんたち良いお年を!

*1:フライアゲインもMステで見て初めてあんな深い歌詞だと知ったり