ダブルクロス


ナゴヤドームの時に言ってた、買う予定じゃないのに帰りがけに衝動買いしちゃったグッズというのがこれでして。いわゆるpatriarchal cross、オフィにならえばダブルクロスのネックレス。松本さんが愛用してたのは今から約20年近くも前ですが、なによりもボーカル稲葉浩志さんからのおみやげという事実を知った日にゃ、B'zさんのコンビ愛に慄きニヨニヨしたものです*1

RUN

RUN

数々のジャケ写にも写ってるのー。
残念ながらこの手のアクセサリーが似合うタイプではないのでもっぱら鑑賞用になっている訳ですが、これを買ってしまうとアレも欲しくなるのよね。アレ。

*1:そして残念ながらこれの裏面は25のロゴでござんす