オーブンベイクド

イヌメシお試し。


かなり小粒で脂分は少なめ。手に持ってもあんまりギトギトしない・・・系統としてはNatural Dog Lifeさんの亀*1に似てる感じかな。ちゃんとジップロック式になってるのは良い。
理想としては食材が傷みやすい&冷凍庫がギュウギュウになりがちな真夏はこういったアブラの少ないフードを少量ずつ早めに消費して(もちろん冷蔵庫で密閉保存して)秋〜春は手作り&その合間に信頼出来るフードを併用*2っつーのがベストな方法かなー。あぁでもこの感じだとフィッシュオイルも追加した方が良いのかも、うーん悩ましい。もうちょい勉強が必要だな。

お犬さんもシニアに突入して、今のところは普通にBARFでいけているけれど、そろそろ手羽元とかは卒業してミンチ系を導入したほうがいいかもしれないと悩み中。
次はロータス狙い。これもオーブンベイク。

*1:内容は良いんだけれどこちらの方が炭っぽいので好き嫌い有る子は厳しいかも<お犬はどっちでも食欲旺盛。

*2:っていっても一緒に与える訳じゃないよw