ブルー・ウィルダネス

イヌメシのフードローテーションで候補のひとつだったブルー・バッファロー社のドッグフード、ブルー・ウィルダネス。2010年あたりにビタミンDでリコールが起きてたけど*1、そろそろ安心かなーと、とりあえずサンプルお取り寄せしてみた。
注意書きが素敵!

ドッグフードを与えるときは、常に新鮮で清潔な水とたくさんの愛情を添えてあげてください

フードだろうが手作りだろうがいちばん大事なのはやっぱりそこよね。
犬飼いの原点なり。

商品自体は嗜好性も問題なくお腹の調子もよろしいので、次回イノーバエボの変わりに1回導入してみようと思っております。黒粒の効力は良く分かんないけど副産物ミール入ってないのが好印象。

パッケージはワイルドだぜー。

*1:[ペットフード事件簿]
ペットフードのリコール問題の最新情報でいつもお世話になってるブログさん。
日本じゃ犬のことなんてほっとんど報道されないから自主的に情報を集めるしかないのだ、そういう時にこういうサイトは本当ありがたい。輸入フード使ってるオーナーさんはアンテナ入れておくと便利ですぞ。