アカナ ポーク&バターナッツスクワッシュ

数日前より諸事情によりドライフード生活のお犬さん。

アカナ (ACANA) ポーク&バターナッツスクワッシュ 340g

アカナ (ACANA) ポーク&バターナッツスクワッシュ 340g

ちょうどいい機会なので気になってたこちらをチョイス。アカナのポーク&バターナッツスクワッシュ(カボチャ)。 アカナのタンパク源単一シリーズのコンセプトは今のところ一番自分の意向とあってるので、これで問題がなければメインの非常食として採用予定。ちょうど15%オフのキャンペーン中だったのも良かった。
しかしながら…

パッケージ裏の豚さんが可愛くてごめんなさい。。

基本はアカナ(オリジン)で良いとして念のためもう1、2社キープしておきたい。今までお世話になってたキャスター&ポラックス・ティンバーウルフともにガンガン値上がっちゃってるし*1 …いくらモノが良くてもその金額出すんだったら固執する必要はないなーって訳で相変わらずイヌメシ追求の旅。シニア犬なのでその辺も考慮しつつ、予算としてはキロ2000円ぐらいに抑えたい。そうなるとピナクル・ケイナインキャビア・ネイチャーズバラエティ・ネイチャーズロジック・ナチュラル&デリシャスあたりが候補になるかしら?ってドッグフードの名前は似たようなのありすぎじゃ!
あぁ、円安は犬の食卓も直撃しますな。

*1:ティンバーウルフついに1.36kgで3000円オーバーだなんて!