有頂天

シングル決定っ!読売新聞の朝刊に見開きで広告あり。
昨日はビーパから赤い封筒も届き、いよいよB'zの2015年が具体的な感じに。


さて、怒涛の情報を整理。

B’z NEW SINGLE「有頂天」2015年1月14日リリース決定!!
前作から約3年振りのリリースとなるシングル「有頂天」は、2015年1月10日(土)21時から放送スタートの日本テレビ土曜ドラマ『学校のカイダン』( 主演:広瀬すず ) 主題歌に決定しています。
初回限定版には2013年11月30日に開催された“EX THEATER ROPPONGI”こけら落とし公演「B’z Special LIVE」から9曲のライブ映像を収録!

有頂天 (初回限定盤)

有頂天 (初回限定盤)

有頂天になっている皆様こんばんは。

  • 約3年ぶりのNewシングル
  • このタイミングでEndless Summer音源化
  • 闇の雨六本木映像化

ということで、にぎわっております。
どうせならYouフルで出しちゃいなyo!って気もしますが、さすがにシングルでそれはマズイということでGo for it babyの初回限定版(ペプシライブ3曲)に比べたら3倍頑張っているわけです。それより、このやたら分かってる選曲がニクイね!

New Album 「EPIC DAY」coming soon!!←アルバムタイトル発表
B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 開催決定!!←ツアータイトル発表
第1弾ホール・アリーナツアースケジュール発表←ローチケ先行決定

で、こちらはライブ情報ということで。
第2弾となる大型公演はまだ出しませんかーこれ全日程見てから決めたい人も居ると思うのでそんなに遅くの発表にはならないと思うのだけど。それとも元旦お年玉発表?ホールかアリーナか、S席かSSか…あの恐ろしい文字数の申し込み用紙を見ながら年末を過ごすそんな冬。

そして心の準備をしてない新聞発表は本当に心拍数が上がるもんですね。
ところで、ソロの映像化は・・・・・