B'z-EP

サクっとダウンロード。iTunesでの音楽ダウンロード、ルンバの車庫入れ、楽天トラベルで買った飛行機の入場は何度やっても技術の進歩に感心、でもあくまで既存曲なのでいつもの新曲とはちょいとばかり勝手が違うね。昨年の北米ツアーからちょうど1年を経て、あの日生で聞いた曲をようやく音源で手に出来ました*1


愛バクの途中で入る演説はレーガン大統領のものらしくて、なんとなーくだけどリンキンパークのThousand Sunsみたいな印象(キング牧師の演説がサンプリングで使われてる)・・・ま、去年一緒にやった仲だしね。
今年はリリースは多いんだけど、それに伴うプロモーション活動が寂しい。ペプシ飲んでるけどさ。明日も買いに行くけどさ。まわりが英詞英詞と盛り上がってる中、たまには22年前にリリースされた全英詩アルバムWICKED BEATのことも思い出してほしいなぁと思ってみたり。軽やかなギターと20代の稲葉さん、英語の発音変わったねーっつーか声の太さが全然違うw*2

WICKED BEAT

WICKED BEAT

それにしても、LIVEの予定の無い夏って本当張り合いのないものなのねー。

*1:ブラフの英語verはいつ発売してくれるのかしらん?

*2:小町聞きたい。今日ダウンロードしたやつよりも。