en3映像化決定。

配信があったから仕方がないとはいえ、オフィが1ヵ月も更新されないのは少し寂しいよね(そのスペースを埋めるためのフェイスブックか)なーんて下書きを書いていたまさに今日、新たなニュースが!

稲葉浩志 DVD & Blu-rayKoshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜」 2016年8月3日リリース決定!!
躍動と静寂、光と影…稲葉浩志ソロキャリアからバランスよく配されたセットリストで対極の感情を揺さぶる本作は、縦横無尽なステージングと隅々まで響き渡る歌そのものはもちろん、確かな演奏力に裏打ちされたバンドとしての一体感にも心躍る作品です。

8月ということで少し先ですが、今年中に出てくれてよかったーやはり映像モノというのはタイムラグが無い方が良い。そして、日替わり全部入りというen-ballよりも更にレベルアップした特典。なんだかんだ不死鳥以外は聞いてたり。仙台のTouch良かったなぁ。寒かったなぁ。真冬のツアーが真夏にリリースだなぁ。Huluで見てはいるけれど、稲ソロは特に音源も映像も手元に置いておきたい気持ちが強い気がする。

ということは、松本さんの映像は秋冬にかけてかボーナス商戦まで引っ張るか・・・・そろそろdTVも見ようかなと思っております。