Raise your flag

名もない旗を掲げろ

Raise your flag(初回生産限定盤)(DVD付)

Raise your flag(初回生産限定盤)(DVD付)


ドラゲナイなリブちゃんフラゲ。PVにお金かけれるようになったのは喜ばしいことですが、お金がかかっているのとセンスが良いってのは全く別の問題なのだ。うーん、色味は好きなんだけどなーってそれよりオオカミさん達は人相・・・じゃないや狼相変わりすぎではwタナカ君が舌べろーんと出すぎなのはまだ良いとして、ジャンケンちゃんちょっと回復した分サンタがなんかイマイチに。
まだ聞きこんでないしライブで聞いてないのでなんともですが、ちょっとシングルにしては弱い気も。Emotionsから早いもので2年経っているのでそろそろ次のヒット曲が欲しいところです。週末の埼玉&ドリフェスのためにしっかり予習しておかないと。
ストリングス:石川寛子(Exit To The Sun・Classmate)&Lime Ladies Orchestra(ここ10年のB'zほどんどw)一番おどろいたのはストリングスアレンジ:池田 大介なるほどね、そりゃそうだよねー!

DVDはこれから見まーす。