ルート53


LIVEのなにが良いかって、それまで好きな曲はなおさら好きに、今まで意識しなかった曲を大好きにしてくれるところだと思う。状況や心情のタイミングによって、それまで考えた事もなかった曲の一面を知ることが出来る。稲葉さんのルート53はまさにそんな曲。そして、そんな偶然の祝福に出会う為に、飽きずにせっせとコンサートへ足を運ぶ。。
しかしそれ故に、機会が与えられないまま(あるかどうかも分からない)次回に持ちこしというのは、凄くもったいなく、悲しく、同時に強い憤りに似た感情を持ったりするわけで、要はせめてのブルーレイ情報はよ。

そして、昔は自分の参加したツアーの初日にストラップ買って、次のツアーまで使う・・・という形でずっとやってきたこのルーチンも、ここのところは毎年あるわけではなく、ストラップはイヤホンジャックに代わっていたりとなんとも時代の流れに伴う一抹の寂しさを感じてみたりして・・・今年のソロモノにはなかなか食指が動かなかったので、しばらくは今年を象徴するようなこちらのルート53ストラップを愛用したいと思います。別にアピールしてる訳ではないので、さりげない方が良いのよね。(ちなみに津山には行ったことがない)

購入したのはこちら→楽天・国道標識 ストラップ
ガチャ+ちょいというプライスは良いっ!