稲ソロ終わったら、あれもやろうこれもやろうと思っていたのになんか何も手につかずぼーっとしている。
昨日の夜はこのままHuluの配信も見ちゃうぜ!と意気込んでたのにたったビール1本で完全に落ちて気が付けば朝。鮮明な映像で見たら感情も記憶も全部上書きされちゃうような気がして・・・静かな(というにはちょっと本降りな)雨に閉じ込められてる。これはもしかしてアレか、一抹の寂しさこそが明日への望みか。

今年のen3、一言で表すのがむずかしい。明確にわかったことと、まだ消化中のことがまざってて。
でも、千秋楽で最後にやった愛なき道がこのツアーを象徴していたように思います。


en4では静かな雨聴けるといいなぁ<気が早い