B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town- 開催決定!!

B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town- の開催が決定いたしました。
B’z In Your Town とは、B’zが国内の地方都市に点在する、小さなホールクラスを廻るツアーで、開催するのは実に8年振りとなります。

スケジュール
7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場 演劇ホール
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月 1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月 3日(木) 岩手 北上市文化交流センター
8月 7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月 9日(水) 北海道 稚内総合文化センター

カウントダウン第2弾の発表が正午に行われました。どどん!B'zが、ぼくの・わたしの町に!ということでお久しぶりですIn Your Town。ふくやま芸術文化ホール2回目じゃね?とか気付いてない、全然気づいてないよ!えーっと・・・わたしの町に来るのは来年の30周年ツアーになりそうですかね、B'zさん。
特筆すべきは津山豊中でしょうか。触れない訳にはいかないだろうし、方言とかでMCしちゃったらそりゃもう・・・・もうっ!<妄想中
石川県と青森県の間に新潟県(苗場!)があったり、関東圏が一切ないっていうのは千葉に備えてなのかしらとか色々勘繰りたくなるところですが(フーファイ・マンウィズ・B'zだったら最高!)残りふたつのカウントダウンも楽しみにお待ちしております。出来れば早めに発表して頂けると心臓にやさしい。

おそらく地元優先がガンガンにかかるでしょうし、ここぞとばかりにレア曲ぶち込んでくるとは思いますので、立見でなんて贅沢は言わないのでせめて映像が出てくれると大変に嬉しく思います。どこへでも行く覚悟はありますけどね!なんだこの顔で弾かれる予感(´・ω・`)