エキシビション前期の展示物まとめ(楽譜・作詞・私物)


最後のコーナーは手書きシリーズ。楽器→衣装からの制作モード。
楽譜

  1. GO! NUDE! GO!(NYへ行きたいか!?稲葉!!)
  2. Easy Come, Easy Go!(三茶のテレビはデカすぎる!!)
  3. Gimme your love(LAで会おうぜ稲葉!!)
  4. 太陽のKomachi Angel(B'zカメリア1st)
  5. BE THERE(B'zTV朝日)
  6. LADY-GO-ROUND(どうした稲葉 絶体絶命崖っぷちだぜ稲葉)
  7. BLOWIN'(92)
  8. ALONE
  9. もう一度キスしたかった
  10. FRIDAY MIDNIGHT BLUE(狼少年稲葉)
  11. ながい愛
  12. Brotherhood
  13. ギリギリChop
  14. 砂の花びら
  15. WILD ROAD
  16. 恋心

残念ながら私は譜面が読めないのでその手の感想は出来ないんだけども。松本さん、稲葉好きすぎ!
あと改めて松本さんムチャクチャ几帳面だなーホント全ての線がピシッとしてて、間違えたのは修正液でしっかり消してある。

譜面
「譜面はメロ譜まで。一時期書かなかった時期もあったんだけど、最近はしっかり描いてる。OKが出たものにTMの僕のハンコを押してます」「最終決定の半なんですね」「昔はサブタイトルが付いてて」「そのまんまじゃないですか(笑)」「LAで会おうぜ稲葉!」「あー、あんときか」「曲も懐かしいよ!ホーリーナイトに口づけを…稲葉は大和田さんと食事をしていました…オオカミ少年稲葉」「わっかんないw分けわっかんないww」「あんときねーまた煮詰まりそうなところでやってたんだよねぇ」ふたりともむっちゃ楽しそう。

作詞メモ

  1. 銀の翼で翔べ
  2. ultra soul(裏側はNew Messageの歌詞。日時は00.4.25.19:00)
  3. ROCK man(涙を流しているゴツい男のイラスト)
  4. GOLD(何ひとつ惜しまずに火をつけて空を染めてゆく あなたの炎はGOLD?)
  5. 熱き鼓動の果て(どうしても眠れない夜なら という走り書き)
  6. さまよえる蒼い弾丸
  7. ギリギリChop
  8. Brotherhood
  9. ながい愛(タイトルが「永い愛」1番は「ながい間」2・3番は「長い」)
  10. WILD ROAD(英語)
  11. ねがい(英語/1995 M-7)
  12. 夢見が丘(英語/1995 M-5)
  13. 砂の花びら(英語/1995 M-8)
  14. YOU&I(英語/1995 M-6)
  15. FUSHIDARA100%(英語/1995 M-4)
  16. Calling 言葉より(も)はやく のもをぐしゃっと消している
  17. FIREBALL(資生堂のロゴ←やたら上手いw)
  18. だったらあげちゃえよ

作詞
FIREBALLには資生堂のロゴがありますけど、この字体は小さいころから馴染みがありますので(※実家が化粧品屋さん)銀の翼で翔べとかね、暇にまかせてイラストを描いてて…よく見ると・・・病んでるイラスト(笑)ちょっと暗いカンジの」「あ〜よく書いてたよねー」「ロックマンもゴツイ男の人が涙を流してて」

私物
松本さん

  1. コンサートチケット(ディープパープル・TOTOラウドネスなど、すごく綺麗)
  2. RRSCのno go furtherロゴ・コースター(自宅で使ってるもの。だいたいのお客様が持って帰るそうです。欲しい!)
  3. バケージタグ(FIREBALLツアーがお気に入り)
  4. サングラス(Looseの時のだった・・・かな)
  5. アルミチタン削りだしギター(グラミー賞記念に事務所からもらったもの普段は玄関に。重さ7kg)
  6. ダブルクロス(稲葉君からサンタフェのお土産、インディアンジュエリーにハマるきっかけ)
  7. オブジェ(ファイアーボールのバボットフィギュア・市川さんに貰った)
  8. フェラーリの鍵(フェラーリの328GTSのスペアキーを13で加工)
  9. ラジカセ
  10. Tシャツ(沖縄の古着屋さんで購入した赤いVネック・もうね松本さんと言ったらこれよね。タグが見えないw)
  11. B'z初ライブのバッグステージパス

稲葉さん

  1. ナンバープレート(ルースOP撮影でもらった)
  2. Tシャツ(1994 9thフォトブック オレンジのドラゴンT)
  3. サングラス(GREEN・ウルソ)
  4. Tシャツ(GREENパンプ・灰色の牛T)
  5. 写真(大学の卒業式・さよならなんかは言わせないの頃)
  6. ブルースハープマイク(95ドンリブ)
  7. デスマスク(ラブファン特殊メイクの為)
  8. オブジェ(97年のバボット・松本さんと対)
  9. フェザーチョーカー(2代目・ロゴのヘッドとフェザーのみで梵字のヘッドは付いてない)
  10. テンガロンハット(勝新太郎氏からいただいたもの)
  11. オブジェ2(LOOSEのステージ・市川さんにもらった)
  12. 作詞ノート(いつメリの作詞ノート。渋谷でバイトしてたり、折りたたみ椅子だったり今更ながらの発見が多い)

燦然と輝くグラモフォン
いやー泣けるわ( ;∀;)