en3に行ってきた(セトリネタバレ無し)

ということで、en3行ってまいりまして。
曲目と演出には触れておりませんのでご安心を。



入場
いい加減6年もやってれば運営側も慣れてきたものでスムーズに。
グッズ
微妙に値段が上がったような気がするけどキニシナイ!主観ですが。

  • パンフ→写真集。バイクで千葉をツーリングする稲葉氏108ページ。稲葉さんの撮った写真なんだよねアレ?読み物好きにはちょっと残念だけれど、まぁオサレ感。過去パンフに比べサイズは扱いやすい。
  • 腹巻→裏地もあるので暖かさ倍増!貼るカイロぺたっと貼って重宝しております。
  • Tシャツ→時期的にTシャツ1枚では厳しいのでパーカー的なものと合わせるのがよろしいかと。
  • バングル→予想以上に売れておりました。ブルジョワジーな皆さん羨ましす。
  • イヤホンジャックチャーム→意外にちっちゃくて可愛いのでどっかで買いそう。

あと7000円以上でラバーバンド↓プレゼントなので並びなおす方もかなりいた。使用できるクレカの種類が増えバーミリオンカードの有難みが…

CD売り場
3000円以上のポスターは物思いにふける白黒アー写とライザップアー写2種。5000円以上のサインくじは終演後も当たり残ってました<山梨では。
ガチャ
EPIC後半と同じく500円玉使用。・・・私の沖縄で使い損ねたコインは墓場まで持ってくねw
ファンレターBOX
稲葉さん/サポートメンバーに分かれて。
追記→仙台・福井公演では手紙以外のプレゼント・花束等が渡せなくなっておりました。
サービスモニター
さすがにアリーナなので左右に。

公演時間
だいたい2時間半。開演前は特に映像とかは無し。