会報89号

震災の影響で3月末会報がちょいとばかり伸びて4月下旬に到着いたしました。

今回の袋は薄紫同封の宛先用紙には大事な大事な暗証コードが書いてありますので、くれぐれも間違って捨ててしまわないようお気をつけくださいませ。ってか暗証コードが窓に出てなくて一安心。
takさんが手前にいるのが表紙です*1春らしくパステルカラーなピンクをバックに高そうな革ですね、二人とも。スタイリストは石黒亮一氏、ヘアメイクはキクチタダシ氏このコンビは変わらず、写真はお馴染み川田洋司氏(MOSA)HP見ていただければ分かるようにこの方DVDのBrotherhood・Typhoon No.15・GLORY DAYSにも参加。もちろん写真集も*2
そして皆様お待ちかねのLIVE-GYMの優先案内。
母が「こんなの老眼で見えるわけないでしょ!」と言ったとか言わないとか難解なチケ申し込みもろもろ。変更点としては

  • アリーナとドームは別々の申し込み
  • 振替を希望しても落選する可能性がある
  • アリーナで落選した場合ドームで優先的に当選
  • SS席以外は一人4枚まで申し込める
  • SS席を譲渡する場合、戸籍謄本で家族であることをを証明できれば譲れる
  • SNSサイトでの取引は禁止
  • マッチングシステムはクレカ決済(バーミリオンカード以外も対応予定)

ま、詳しい事は各々熟読して頂くとして。

一番私に関係ありそうなのはSNSサイト〜でしょうか?今まで見て見ぬふりしてたのがアウト。確かにね、定価譲渡したのを転売されたって言い訳されたらビーパとしては手の施しようがない訳だけど、詐欺られてビーパに文句言うお門違いな方がいるんだろうけど、、でも、そのあたりは皆わきまえてやってると思うんだけどなぁ*3まぁ、これすっごく微妙ではあるよね、同級生は友達?マイミクは友達?じゃマイミクのマイミクは?フォロワーは??顔見知りなら絶対転売しないって言いきれる??ってかそもそも友達はホントに友達???個人的にはチケボの交換が縁で今もつながってる人って結構いるから*4、そういうグレーゾーンもあっていいと思うんだけど・・・善悪に分けるんだ はっきり線を引け?白黒つけたいんだ 灰色はいらない?でもファンを見たら転売屋と思えってなんか世知辛い世の中よね・・・さてさて、なんか愚痴っぽくなりましたが気を取り直して会報へ。
春色の直筆メッセージは件の震災メッセージ。なんかすごくらしいコメントですね。

次、よくある質問とその回答(LIVE-GYM2011)
・・・・・またおまえか

で、次。
ロスアンジェルスのファンクラブ会員トラベルパッケージ☆
18万5千円と予想よりだいぶリーズナブルでちょっと拍子抜けしました。ガッツリ25万はとると思ってたのにロックウォークのオプションまであるのがニクイけど、2階席っていうのがアレですね。この日程なら行ける・・・やも?やも?
ようやっとインタビュー突入

  • グラミー賞!!
  • 今回稲葉さんの!の量がハンパなく多い
  • you are my hero!
  • 授賞式当日の朝はカツライス
  • レッドカーペットを歩く気分
  • スピーチをする気分
  • いや〜あの日のニュースの状態を松本さんに見せたかった!
  • 次から次へとグラミー祭りでダブル録画駆使しても全部収まりきらなくて
  • 稲「知った時はただ鳥肌が立った。」
  • 超同意!*5
  • ジャンピングハグ
  • 松「だって走ってきたから(笑)」稲「そう、見つけたから(笑)」
  • 壁|-`)それ映像残ってないの?
  • あなたの胸にjumpin' jumpin' jumpin' UP(only you!)
  • 松「向こうでも日本のテレビが見えるんだけど・・・ほとんど寝てたの」
  • 稲「やってるよ」ってゆすって起こしたんだけど全然起きなかった」
  • 翌日からアルバムレコーディング
  • ア・ル・バ・ム!!
  • どこからともなくGLAYTAKURO参上
  • Joshちゃんは本当勉強熱心な子ね
  • 未発表曲大好きv
  • 稲「仕事始めは二人ともハワイにいたから一緒にLAへ」
  • なにこの仲良しB'z
  • ペプシのCM
  • うちの周辺も安室さんばかりです
  • さよなら傷だらけの日々よについて
  • Down Runnerについて
  • 午前2時半?!
  • せんべいトーク
  • おじいt(ry
  • SAHARA?SLASHじゃなくて?

SAHARA~feat.稲葉浩志

SAHARA~feat.稲葉浩志

  • Don't Wanna Lieについて
  • 海外公演について
  • 「日本から駆け付けるパワフルな方」
  • 定番キターw
  • 最新のB'z
  • 松「稲葉君が歌って歌って歌いまくってる状態」
  • 稲「この数年では凄く露出が多い年になると思うので」
  • 来年はIN YOURかもね

松本孝弘バースデースペシャ

  • グラサンいら・・・・・・!
  • ちょ!
  • なにこの神写真!
  • この4枚でしばらく生きてくよ!
  • 伏せ目がち(*´ェ`*)
  • さ、待ち受けケテーイ
  • この50マジで素敵フォーマル!フォーマル!
  • なんで袋とじにならないのさー

グラミーレポート
さよ傷撮影レポ

  • lonepine懐かしい
  • MV撮影は3日間

Hello LA(B'zさんの撮った写真コーナー)

  • 稲葉さんが本当に波乗りしてる←!

今までの海外公演おさらい・Q&A・ファンページ
あとがき

  • なんつーか、感情のはみ出てるらしくない文
  • そしてファンサイトみたいな締め方
  • 一番最後の写真、稲葉さん太った?*6

まとめ
グラミー賞受賞心の底からおめでとう!な会報でした。春が来て、ツアーの情報が来て、アルバムが待ち遠しい・・・毎年繰り返してきたこのサイクル、はやく電力とか原発とかが安定して、東北でも開催してみんなでLIVE-GYMを心待ちに出来たらなと思います。あとジャンピングハグ殿堂入りwそして今年のバースデー永久保存。

*1:若干戸惑った

*2:

B’z8808

B’z8808

*3:半券返したりとか

*4:お互い地元の名産品送ったりw

*5:私は半泣き&動物園の熊のように部屋をウロウロしてましたw

*6:輪郭がアー写とチガウ