品川有頂天NIGHT

急遽、品川ステラボールにて、B’z SHOWCASE 2015の開催が決定しました!!
今回のSHOWCASEにご参加いただけるのは、B’z OFFICIAL FAN CLUB “B’z PARTY”会員の方のみとなります。
公演:11月19日(木) 品川ステラボール

会社でビーパのメルマガを見てしばし状況を理解するために時間がかかる。はて?品川ステラボール・・・いつか言ってた稲ソロSHOWCASEか、事実は小説よりも奇なり?いや、妄想よりも奇なり??・・・っておいB'zじゃん!しかも今月2週間後!!あ、ドリフェスの予行練習か・・・つまりは公開リハーサル。
さっそくその場で有給(私用のため!!)申請したダメ社会人のブログはこちらです。←いいじゃんどうせこのペースだと消え失せるし。

こればかりは泣いても笑っても運任せ。人事を尽くして天命を待つばかり。epic nightもそうだったけれど、この形式では結果はどうあれ腹を括るだけであります。うん、行けたらラッキーただそれだけ。もちろん、期待すればしただけダメージはあるでしょうが、最近はこの「夢に向かい交差点を渡る 「途中の人」はいいね」な待ち時間もそんなに焦燥感にかられることもない。むしろ繋がらないイープラスF5連打とかおかけになった電話は特電にかけ続けるよりは労力も少なくて済むので、来年以降もこの調子にしてくれるとうれしい。・・・今年は充実の全国ツアー&ROCKROCKに行けて、ドリフェスにも行ける状況だからそんなこと言えるんだろうなという気もする。

最近、高橋優の猛プッシュを受けてるせいか(FC限定のライブとかが多い)B'zもビーパ限定ライブやればいいのになーと思ってた矢先のこのニュース。チケ転売発覚すると(もし同伴者枠でも)ファンクラブ永久追放されることは今年散々ネット界隈で取り上げられたニュースですが、正直なところ会員じゃなくても会報もカレンダーも入手する手口はいくらでもあるし、M&Gは宝くじみたいなもんだし、FCの優先予約がなくても同伴枠でライブには行けるだろうし、公にB'zを応援しているという気持ちの部分以外になんかメリットが必要じゃなかろうかという話をしたばかりでした。うーん、これは大きいメリット。いつか、FC限定のちゃんと事前にスケジュールの出た全国ツアーも期待したいところです。レア曲ばっかりなやつとか!

ご報告が遅くなりましたが、ローソンのプレリクではやっとこさ山梨2日目確保。
SHOWCASEに気をとられすぎて各種先行お忘れなきよう気を付けて。