ドリフェス2015

今年で5周年を迎え、11月21・22・23日に国立代々木競技場第一体育館で開催されるテレビ朝日ドリームフェスティバル2015」に出演が決定しました。B’zは、11月21日 (土) に登場です!

B'zのファンクラブ(通称:ビーパ)から送られてきたメルマガ。
お昼に気がついて嬉しくなる。

というのも、B'zは7月26日にナゴヤドームで全国ツアーの千秋楽を終え、来年から始まる稲葉さんのソロに気持ちは向かわねばならぬのだけれど、なかかな切り替えが出来ずB'zを引きずり、稲ソロの申し込みを済ませたのにも関わらず未だにEPIC総括をせっせと書き続けていたから。まだB'zに浸っていて良い時間がちょっと伸びたような気持ちになる*1

あ、ドリフェスってことは他にも出演者いるんだよね。と念のため確認。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2018|テレビ朝日

  • [Alexandros] あぁワタリドリの人たちかーラジオで良くかかるよ
  • 9mm Parabellum Bullet 2011年にも出てた方ですね
  • ゲスの極み乙女。 流石にあんだけCMで流れてたら知ってるよー
  • KNOCK OUT MONKEY 存じ上げないけどこのフェスはこういう出会いが良いよねー

(゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

今になって冷静に考えれば、出る可能性は大いにある*2
でも何故かマンウィズのことは実際に見るまで思い出さなかったんだよ・・・・夢の共演だよ、ドリームフェスティバルだよっ!!!そして地味にB'zさん代々木って超お久しぶり。少なくとも私がファンになってからは一度もやってない*3
・・・つまり、チケットの倍率ハンパない(;∀;)

今はとにかく嬉しいっ!今年もう1回B'z見れるのとマンウィズがここまでのし上がってきたのが嬉しくて!あぁ、神様仏様どうかどうかこの奇跡の一夜に参加出来ますように!!一番後ろでもいいから、フライアゲインしてウルトラソウルできますように。

*1:出来ればen-ballもこの後に発売だといいなー

*2:2012年のドリフェス出てたし

*3:今数えたら東京ドームは15回行ってたw