スタンプ

毎年恒例のことながらLIVE-GYM2011に向けてトラベラーズノートのリフィルの購入。
1ツアー1リフィル。LIVE自体の感想文はA5ノートにみっちり書くのでトラベさんの役割はあくまで旅行ガイド的な行くまでの道順とか、宿の電話番号とか、美味しいお店とか、時刻表とかの旅行に付随するもの。で、いつも本屋さんのはじっこにあるコーナーに行くのですが、先週言ったらその棚自体が消滅していた!
Σ(゜A゜ノ)ノ
ホントこんな↑感じで「あぁやっぱ売れてなさそうだし、ダメなのかー」とショボーンと帰ろうとしたら一番目立つ所に5周年の特設コーナーが出来ておりました。あぁ、早とちり。
色々カスタマイズ用のものも売ってたんだけど、そういうのってやっぱ旅先で買ってこそ雰囲気出るよねと、このスタンプと方眼リフィルのみ購入。飛行機はあんまり乗らないので四角の方。それにしてもこのノートはネーミングの勝利だよなぁ。と深夜特急を読みながら改めて思う。

ちょっとこの写真は狙いすぎ(笑)