ウェザーリポート

確かに続く今日を 悲しいほど愛しく思う 

COSMONAUT

COSMONAUT

藤原基央の声ってこんなに優しかったっけ?年末にでたアルバムなのに、今も聴き続けてるアルバム、どの曲が良いって訳ではなくてアルバムとして凄く流れが良いからリピート率もハンパない。シングル追ってないからどれがそれか分からないんだけどね。
若いころの衝動や高揚感は薄くなったけど、慈しみと愛情は前よりずっと深い。それは彼らもそれなりに年を重ねて、私も同じだけ年をとったってこと。このアルバムのツアーがあるなら行きたいなぁ。

感傷じゃなくってノスタルジーだね、これは。

どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう

結構本気でLIVING DEADぶりの快作。