酔いどれアマゾンそしてBUMPのツアーとベスト

昨日、わが青春BUMP OF CHICKENがベストアルバムとLIVEツアーを発表しまして(あれ?どこかで聞いたはなしのようだ)昨年行ったLIVEが思いのほか楽しかったこともあって、うっかりと酔いどれアマゾン(なんだかタイトルも似てる気がするぞ?)酔いも醒め改めてよくよくみて見れば、全部音源持ってるうえにB'zのベスト半分しか曲数入ってないし*1LIVEの近場は横浜アリーナ(9月25日)つまりこれは確実に私の頭はきっとまだエンドレスサマー・・・・

BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]

BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]

BUMP OF CHICKEN II [2005-2010]

BUMP OF CHICKEN II [2005-2010]

まぁ普通だったらキャンセルするんだろうけど、お布施としてそのまま買うゼ、たぶんLIVEは行けないだろうな。ま、バンプさんにはお世話になりましたから。
ベスト盤って今いるファンの為ってより、これから先ファンになる人の為のものなのよ。

*1:ってことは1枚でまとめられるんじゃ・・・しかもビーズさん+全曲PVついてるし