来年の手帳

と、いってもここ数年は新しい手帳コーナーでうろうろすることもなく、リフィルだけ買ってサッと帰るというお財布にとってはとても優しい状況。ちょっと淋しい気もするけど、「大切なものを愛着をもって使う」って大人の階段じゃない?(今更かよ

スケジュールシールはあまり使ったことがないので、なー

我が家のトラベラーズノートは特に汚れや傷を気にせずガシガシ使ってて、今までろくな手入れをされていないので、そろそろなんか塗ったりした方がいいのかもーと思案中。でも黒(パスポート)も茶(レギュラー)も雰囲気としてはいい感じに馴染んでる。
一応公式HPにはミンクオイルって書いてあるんだけど、ググッた感じだとこれがいいかな。財布とか鞄とかにも使えそうだし。

[エム・モゥブレィ] デリケートクリーム 2026 NT ニュートラル 60ml

[エム・モゥブレィ] デリケートクリーム 2026 NT ニュートラル 60ml

ポチっとな。