SAYONARA RIVER

あの連日のインスタ祭の答え合わせみたいなオサレミュージックビデオ。稲葉さんがとってもミュージシャンなんですけど!!!

予想通りというか想像以上に稲ソロと別物w聞きながら思わずニャニヤしちゃう、良く知ってるはずの人の全く知らない一面。PV作ったってことはこれリード曲になるのかな。もっとファンクっぽくなるかと思えば、なんだろう・・・あえて言えばサハラ系?あーーー来年のツアー楽しみ。ライブがどうなるか全く想像つかないぞ。

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)

ジャケ写とアー写と発売日も発表となりました。
ブタさんカワイイ。ツアーグッズも豚モノかしらん?ぶひぶひ。
そっれにしても、やっぱり稲ソロはB'z以上にツボを心得てる。ラフでナチュラルなPVでヲタクのツボを押しまくった翌日にスーツのアー写というドツボを突く。なんなの?究極の気功師なの?