EPIC NIGHTに行ってきた(セトリネタバレ無し)

気が付けば恒例のやつ。
これからアリーナ公演へ行く方へ。



開演前
特に映像モノや企画は無し。「家紋をお入れします」なんてCMもないのでご安心を。
スタジアムだとなんかあるんじゃないかな。まぁアリーナだと特に開演までそんなに余裕もないので早めに入場しちゃうのが良いと思います。

グッズ
バーミリオンカードがとってもファストパスでした!
EPICな文字が夜空になってて思いのほか可愛い。

分かるかな?
フォトTもエピックTも薄手なので透け感が気になる方は下にキャミとかあった方がよいかも。そんな私は公演後にテンション高くグッズ売り場へ行き売り切れを告げられたw
CD売り場
EPIC DAYは全種類売ってたと思う。3000円以上のポスターは2種類。あ、リストバンドの引き換えはそんなに時間かからない様子でしたよ。

ファンレターBOX
入場してからテーブルの上に。B'z/稲葉さん/松本さん/サポメンに分かれてました。
このあたりはイベンターによっても異なるだろうけれども。

サービスモニター
一応小さいながらも左右に。演出も兼ねたあくまで変則的なモニター・・・良く観たい方は双眼鏡持って行った方が無難。

公演時間
だいたい2時間。とても濃密な2時間。やっぱりB'zのアンコ待ちはウエーブが似合う。