ロサンゼルス3日目

3日目は午後にメインイベントがあったので近場のハリウッド観光に繰り出す。

観光名所?の壁画。あんまり人いなくて日本のガイド本でしか紹介されてないのかな〜と思った頃にアメリカ人のお兄さんが「IT'S Beautiful!」と自分も写真を撮って颯爽と去っていかれました。お兄さんの車からはアバのダンシングクイーンが大音量で流れてました。非常にアメリカンでした。

ラッシーもちゃんとおります。
そのまま歩きでメイン通りをぶらぶら、ここは日本で言うと浅草とか原宿みたいなイメージ?予想より寂れた感じ

チャイニーズシアターの手形に群がる人々。
ベタにチャイニーズシアターコダックシアターもね。チャイニーズシアターの方はハリーポッター祭り開催中でした。ジョニーデップのところで写真を撮ってきたよ(基本はミーハー)観光地なだけあってすんごく混んでます。

ここはぜひ来たかった(´∀`*)
その後ホテルに集まってバスで会場まで。

どうやら日本でもだいぶ待ったようですが、こちらもだいぶ待ちました。というか非常に段取り悪くて、相変わらずだなぁ・・・って。3日目はメインがLIVE-GYMだったのでそんな遠くまでは行かず&行けず。LAは基本車社会。