ニッポン放送を聞きながら

  • ドキドキのチャレンジでっせ
  • ピザ注文w
  • 徐々にリラックスしてく稲葉さんー
  • いやホントもこの人好きだわ…と思いながら明日の準備中<
  • 双眼鏡どこ行った!
  • ホッカイロとヒートテックと…あとは何じゃ。
  • やっとこさジャンケンちゃん!
  • ジャンケンちゃんのカタコトっぷりがwww
  • ドリフェスはホント有難いイベントでございました。
  • 火事じゃー!
  • センター試験より大事な山梨初日を控える私はそろそろ寝ないとまずい・・・
  • でもファンレター書けてない・・・
  • もう朝やるしかない
  • っていうか日曜のチケット引き出してねぇぇぇ!
  • グッズ何買うか決めてねぇぇぇ!
  • おかーさん時間が無いよーーーー!!!
  • 高橋優じゃん。
  • なにこの流れw私得。
  • 高橋優と私はマグマ擦り切れ仲間であることが判明。
  • そして番宣ぶっこんでく高橋優のトーク力。
  • 出るのっ!?
  • 出てちょ!
  • 明日会えるのとか楽しみすぎる。
  • メインパーソナリティーだったんだ<
  • おつかれさまでしたん。


オリ☆スタ 2016年 1/25号

オリ☆スタ 2016年 1/25号

届いたのですよ。

これはさすがに見る時間が・・・足りない。

そして、どさくさに紛れてMUSIC JAPANの観覧当たったー!