Seven Deadly Sins


シングルの割にちょっとインパクト薄いのでは?と思っていた新曲も繰り返し聞いてると耳に馴染んでハマってくる。地味だけど。そしてPVはドラマ仕立て。死神に連れられ下向いてとぼとぼ歩くオオカミはなかなかの演技派。
PVはなによりサンタモニカよ!昨年に続きサンタ推しは続きそうな予感…サンタのチェックメイト後にやたらオーバーリアクションのカミカゼと頭ポンポンレベルじゃないタナカさんもツボ。ライブでこのカウントしたら絶対楽しいだろうなー次の予定をはやくたてたいところです。ライブは外れたけどそういう意味では29日がとても楽しみ。

Seven Deadly Sins(初回生産限定盤)(DVD付)

Seven Deadly Sins(初回生産限定盤)(DVD付)

オオカミが犬ゾリw舌はしまえません。