Mステスーパーライブ2014

2014年初めてTV出演のB'zさん。
Mステスーパーライブと言えば、伝説のCallingやら、お変なニット&静電気のセブンスヘブンやら、松本さんの眉間の皺が全てを物語るもう一度キスしたかったやら、まさかの選曲ARIGATOやら、大トリで感動的なOcean(後日「観客の人たちが優しかった」「ジャニーズの敵じゃないからね」的な話がされた)やら、髪の毛燃えちゃったの?SLSやら、LIVE-GYMよりもニコニコな一昨年のイチゼン&愛バクやら、沢山の思い出があるわけですが。とりあえず、有頂天を聴いてまずこれだけは。


この曲をシングルで切る決断をしたB'zを嬉しく思う。