LIVE MONSTER出演決定!

下記の番組にB'zの出演が決定しました。

  • 日本テレビ系全国ネット「LIVE MONSTER
  • 2015年1月18日 (日) 23:30〜23:55

よしきた!日テレって聞いた時から期待してたライブモンスターに出演が決定しました。ファジコン再会&地上波出演は楽しみっ!

それと同時にファンクラブにてMステスーパーライブ&ライブモンスター観覧募集です。ビーパってあんまりこういう番協募集しないんで、ちょいと驚き。とりあえず申し込めるかどうかは明日職場で出勤カレンダーを見ないと何とも言えないなー*1。行けたらいいんだけど。B'z見たいようおうおう。

急にページビューが凄いことになってたので何事かと思えば、コレが引っかかってるっぽい→LIVE MONSTERの観覧に行ってきた。 - 本当に自由な休日
ビーパの皆様の検索力凄い。そして、有頂天はまだ聞けてない。

*1:たしか来週に子供の都合でお休み申請してる方が居たような…