evils fall

しかし今、僕は皆に支えられ  そして僕は、皆を支えている

我らがMAN WITH A MISSIONのオオカミの皆様が3回目のMステに登場しました。
ラテ欄にはオオカミ男と記されていて、オオカミバンドならまだしもオオカミ男はちょっと違うんで無いのー?と思いつつも有難い地上波。今週発売のアルバムが1枚でも多く売れて、1人でも「おっ?」と思ってもらえればこれ以上のことはないよね!と思いつつ感想など。

  • タモさんとジャンケンのトーク!
  • 一昨年のイモトークをぶち込むジャンケンちゃんw
  • それにしてもいいとものテレフォンショッキングでトークして欲しかったなぁー
  • っていうか、トリなのっ!?
  • ディスクをハムスターみたいに噛むサンタモニカw
  • そして、evils fallの読み方を初めて知った英語成績2のワタシ
  • 少しTVの音量を大きくして頂けると幸い
  • カミカゼ・ボーイはお馴染みのMステ仕様です。
  • 1番Aメロ、ジャンケンのラップ中にゆらゆら揺れるタナカさん素敵
  • というか、この映像タナカさんオオカミっぽくてすごい良いカッコ可愛い
  • 早弾きのピッキングはヴェダーさんなのね
  • ジャンケンラップ頑張れ*1
  • 荒らぶるサンタw
  • ジャンケンのマイクに狼出没注意シール
  • 若干カメラワークの悪いもののジャンピング・カミカゼ
  • タナカさんはマズルの形が良いのよね
  • サンちゃんTVだとすげぇ頑張ってるwww
  • 2番Aメロでサッとマズルの位置を直すタナカさんカッコイイ
  • やはりサビ&正面ショットのタナカさんはオオカミっぽさが増していて凄くイイね。
  • 絶対このルックスに噛みついてくるやついるんだろうけど、アイツら8月のサマソニ@ビーチステージでもあのままだからね*2
  • evils fallは既に2回聞いたけれど、やはりLIVEでナンボの曲だと思っております。これから聴く方、お楽しみに!
  • 肩で息をするサンタモニカ氏。オツカレ!


うーん、残念ながら今日も1曲でもいいからフルで!の願いは叶わず*3
明後日、3月16日(日)はLIVE MONSTER これも楽しみです。

*1:ところでジャンケンちゃんのブレスはCDショップ大賞でやってたのと同じイエロー系のだとおもうのだけれどなんのブランド?wakamiっぽいけどもっとシマシマしてた気もしなくもない。情報求ム。

*2:根性あるよw

*3:個人的には、アテブリどーのこーのはどうでもいいですw生で聞きたきゃLIVE行けばいいだけの話だし。