ガウズT

マンウィズの公式WEBショップで購入したガウズTシャツが到着!

スラッシュw

おまけも入ってたのでたたみますよ。





ポストカードと小さめの狼出没注意シールでしたvこの商売上手めー!
そしてタナカさん、この場所は愛しのstudio coastじゃないっすか。



説明する必要もなさそうですが、デザインは・・・もちろんこれですよ。

マンウィズのグッズ担当の方ってどうもこういうパロディ系がお好きなようですが、こういうTシャツをきっかけに「へー、ガンズって聞いたことないわー」って人がこのCD聞いてカッコイイなぁーって思ったらそれは凄く愉快な遭遇。偶然は色々なところに落ちてるものだからね!

APPETITE FOR DESTRUCTION

APPETITE FOR DESTRUCTION

次のライブ、ガウズじゃなくてあえてガンズT着ていこうかなw

これとか?