HappyなHalloween

trick or meat?

Trick or Treat e.p.

Trick or Treat e.p.

これはなかなかバランスの良いシングル。

  1. ニルバーナのカバー
  2. スピードあるロック
  3. カラフルでキュートなパーティーソング
  4. アコースティックにラフにしっとりと
  5. それに+αでこのまえの初ワンマン音源6曲(でもあんまり音は良くない)

Trick or Treatがポップでキャッチーでキュートで可愛くてお気に入り。Chasing Sunriseも今までのマンウィズにはない曲調でよかです。弦が素敵なの。もうちょっとガツンとしたロックがあればいうことなし?それは次のアルバムまでオアズケか?そういや全部英詩メインなのね。MCシャクレオーカミ笑ったw
1月にワンマンも決まって楽しみはまだ続く!リリース記念の狼ハロウィンパーティーも行ってみたいけど、1人で仮装してLIVEに参加するような鉄のハートは、さすがに持ち合わせておりませんwでも狼とlalalala♪wowwow♪したい。